NEWSNEWS

LED TOKYO 2019.07.08

栃木県の魅力満載!五感で楽しむ「VERY GOOD LOCAL とちぎ」フェアが開催!東京ミッドタウン日比谷に「LEDビジョン」を設置しました


LED TOKYOは、2019年6月29日(土)、東京ミッドタウン日比谷にて開催された五感で楽しむ「VERY GOOD LOCAL とちぎ」フェアに、LEDビジョンを設置しました。

フェアは、2018年3月にオープンした、約60店舗に及ぶショップ&レストラン、オフィス、映画館、空中庭園や広場空間が集約された複合施設「東京ミッドタウン日比谷」アトリウム1Fを会場とし、各ショップブース、ステージなどが設けられました。

ステージでは、和楽器を奏でる「邦楽ゾリスデン」のコンサートほか、栃木県の伝統工芸体験ワークショップ、トークショーなどを実施。

また、いちご生産量日本一を誇る「いちご王国・栃木」として、いちごを使ったスイーツなどとちぎの自慢の商品と、とちぎの地酒の試飲・販売として10の酒造が自慢の銘柄が並べられ、栃木の魅力を楽しみたいと多くの人が訪れました。


今回LED TOKYOは、会場でのプロモーションや演出用に、5.95ミリピッチ、横4メートル×縦2メートルの「LEDビジョン」を設置しました。

五感で楽しむ内容が盛りだくさんのイベントということで、写真や文字はもちろん動画としてインフォメーション情報を発信しました。

色鮮やかに輝くLEDビジョンは、会場でもとても目立ち、五感で楽しむ「VERY GOOD LOCAL とちぎ」フェアの開催とその盛り上がりを強調し、「東京ミッドタウン日比谷」を訪れたお客様へのアピールにも繋がりました。

・LED TOKYO:https://led.led-tokyo.co.jp/

↑↑