NEWSNEWS

LED TOKYO 2020.08.12

テレビ撮影【新美の巨人たち 謎多きバンクシーの新作『ゲームチェンジャー』】にLEDビジョンを導入しました。

テレビ撮影【新美の巨人たち 謎多きバンクシーの新作『ゲームチェンジャー』】にLEDビジョンを導入しました。

著作権の関係上 、一部画像にぼかしを施しております。

番組内容

放映日:テレビ東京系列7/18

: BSテレビ東京7/25

「今こそアートのチカラを」第10弾はバンクシーの新作『ゲームチェンジャー』。

▼ストリートに数々の作品を残しながら、その多くが謎に包まれているバンクシー。

ナースの人形を持った可愛らしい男の子が描かれたこの作品は、コロナ禍の5月6日に発表。

医療従事者をヒーローとして描いたというのですが、よく見ると足が折れたアメコミヒーローの人形の姿も。これは一体?

番組詳細はこちら

 

バンクシー

バンクシーは、英国を拠点とする匿名のアーティスト。
彼の社会への風刺が効いたストリートアートは、スプレー缶を用いたステンシルという技法で制作され、世界各地のストリート、壁面、及び都市の橋梁等に残されている。その独特のダークユーモアが人々を魅了してやまない、今注目を浴びるアーティスト。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、自社工場で生産することにより、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイをリーズナブルな価格にて提供しております。

購入はもちろん、レンタルやリースでのご相談も歓迎しております。

専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。

是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

↑↑