NEWSNEWS

2020.09.01

Re.Ra.Ku グランベリーパーク南町田店に液晶ディスプレイを導入しました。

Re.Ra.Ku グランベリーパーク南町田店に液晶ディスプレイを導入しました。

Re.Ra.Ku グランベリーパーク南町田店

ストレッチ × コミュニケーション

リラクのボディケアは、ストレッチを多く取り入れています。

ストレッチによって身体を動かすことで血液循環のUPが期待でき、疲れを撃退します。

また、施術中にお客様と担当CLPで、しっかりコミュニケーションを取っていきます。

プロの視点でセルフケアでは見つけられない、 お客様の課題とケア方法をご提案します。

公式HPはこちら

 

導入事例

導入した製品

今回使用した製品はLBSI-49です。

Re.Ra.Ku様では今回が初のデジタルサイネージ導入との事です。

本来こちらの製品の輝度(明るさ)は500cdとなっていますが、今回は屋外に向けた設置のため、日差しが強いことを考慮して最大輝度を1000cdにカスタマイズして設置を行いました。

 

LBSI-49

 

液晶モニタは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、自社工場で生産することにより、場面に合った様々なカスタマイズが可能です。

高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイをリーズナブルな価格にて提供しております。

購入はもちろん、レンタルやリースでのご相談も歓迎しております。

専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。

是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

↑↑