NEWSNEWS

LED TOKYO 2021.10.12

「Partner Brands Exhibition 2021」がLMTOKYOショールームで開催されました。

株式会社ヴェルテ主催、海外で話題のゴルフブランド4社が集結した展示会「Partner Brands Exhibition 2021」がLMTOKYOショールームで開催されました。

「Partner Brands Exhibition 2021」

2021 年 10 月1 日(金)、2 日(土)にLM TOKYO SHOWROOMにて開催された本展示会は、海外で話題のゴルフブランドのローンチに先駆け、日本未上陸のコレクションをラインアップ。

今回初開催となった Mid 90s Club のイベントでは、2 日間で 250 名以上のゲストが来場し、初年から規格外の盛況を見せました。
「ストリート x ゴルフ」をコンセプトに、パートナーブランドである4 ブランドを展示。また会場内には日本未入荷・海外限定アイテムや、ゲーム感覚で楽しみながらアプローチの練習ができるチッピング・ブースも。

株式会社ヴェルテ

株式会社ヴェルテは東京を拠点とする次世代ゴルフ・コミュニティとして、ゴルフ業界に新しい価値を提供することをミッションに、EC サイト『Mid 90s Club』を立ち上げました。

90 年代生まれのメンバーが集結し、自らが世界中のゴルフウェアブランドからセレクトした商品を取り扱ったオンラインストアです。

ゴルフアパレル領域への参入経緯

新型コロナウイルスの影響で新しい生活様式が浸透する中、ゴルフを楽しむ若者が増えています。

一方で日本国内のゴルフ場ではドレスコードが厳しく、ゴルフウェアにおいてはブランド知名度や機能性が重視され、デザイン性の高いアイテムが少ないのが現状です。「ゴルフ始めたいけど服がダサい」「街着になるゴルフウェアが欲しい」そんな若いゴルファーたちの声から誕生しました。

『Mid 90s Club』は、ゴルフアパレルの概念を広げて、機能性を損なうことなく、ファッション性も兼ね備えたアイテムを多数用意。

LM TOKYO ショールーム

LED TOKYOでは様々なLEDビジョン・LCDの実機の確認が可能なショールームを完備しております。

取り扱い製品の実機展示のみならず、イベントスペースや会議室としてのご利用も承っております。

詳細に関してはお問い合わせ下さい。

「LEDビジョン」を体験できる!東京・北参道「LED TOKYO」ショールームおよび3Dショールームを公開。

↑↑