NEWSNEWS

LED TOKYO 2021.10.26

エリア最大級の大型屋内用LEDビジョンを同時に三カ所導入!東京オフィス二ヶ所と福岡オフィスにLEDビジョンを導入しました。

東京・浜松町のオフィス含めた三カ所に屋内用大型LEDビジョンを同時導入しました。

導入事例

図面を放映するために超高精細のピッチサイズ1.25㎜の屋内用大型LEDビジョンを導入しました。

ピッチサイズ:隣同士のピクセルの距離

ピッチサイズが小さいほど解像度の高いきれいな映像・画像を映し出すことが可能です。

画面いっぱい映し出される精細な画像。

キレイな色のコントラストも再現可能です。

細かな3D図面もリアルに映し出します。

 

今回使用した製品とサイズ

導入製品:屋内用LEDビジョン

ピッチサイズ:1.25㎜

導入サイズ:W7200㎜×H 2025㎜

すべて同製品を使用

 

大型のLEDビジョンにより、図形やシミュレーションを細部まで確認することが可能です。

LEDビジョンは会議室などで使用することで多くの人との資料共有や、配線図などの細かい図を大きな画面で確認することが可能です。

また会社の顔であるエントランスに設置することで話題性も生まれます。

それぞれの使用用途によって、LEDビジョンの可能性を最大限に活用できます。

 

今回導入した製品の詳細はこちら

屋内用LEDビジョン

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOは、自社ブランドを生産することにより、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイをリーズナブルな価格にて提供しております。

購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。

専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。

是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

 

 

↑↑