NEWSNEWS

LED TOKYO 2019.12.26

運動会に屋外⽤LEDビジョン!「株式会社ジョイパック」の社内スポーツフェスティバルにLEDビジョンを設置しました

2019年10月28日に開催された「株式会社ジョイパック」の社内運動会に、屋外用LEDビジョンを設置しました。


「株式会社ジョイパック」は、茨城県・栃木県・群馬県にて「ビッグマーチ・ビッグマーチワン」などの、パチンコ・スロット店を運営しているほか、グループ会社により飲食店の運営を行なっている会社です。

変化の激しい経済状況、国内の人口減少、関係規則の強化などにより、資本力・財務力の無い会社は淘汰され、成長できる会社とそうでない会社の2極化が加速していますが、順調に出店を続けています。

社会の一員であり、地域とともに歩む企業として、積極的に地域交流を図り、より良い社会作りに継続的に貢献しています。

LED TOKYOは、「株式会社ジョイパック」の社内イベントである「スポーツフェスティバル」に屋外でも美しく輝くLEDビジョンを設置しました。


株式会社ジョイパックの社内イベントの1つであるスポーツフェスティバルは、社員と家族が参加して、運動会、昇進辞令の授与、BBQ、仮装大会など、コンテンツ盛りだくさんのイベントです。

普段は別々の店舗・拠点で働いていても「仲間」と呼べる一体感や絆が、イベントなどの社内プロジェクトで生み出されています。

今回LED TOKYOは、映像にてスポーツフェスティバルを盛り上げるために、3.9ミリピッチ、横2メートル×縦1メートルの屋外用LEDビジョンを設置しました。

太陽の明るさにも負けずしっかりと屋外でもしっかりと視認できるLEDビジョンは、社員やご家族の方に美しい映像で情報を届けました。

スポーツフェスティバルは、晴天に恵まれ開催され、会場は大いに盛り上がりました

・LED TOKYO:https://led.led-tokyo.co.jp/

↑↑