NEWSNEWS

LED TOKYO 2019.11.27

LEDビジョンにお得なレンタルパックが大登場!忘年会や新年会、年末年始の社員総会を盛り上げる期間限定キャンペーンを開始

期間限定キャンペーン「忘年会や新年会、年末年始の社員総会などで利用できるお得なレンタルパック」を開始しました。


2019〜2020年の年末年始イベントを盛り上げるため、12月1日から2020年1月31日までの期間限定で、LEDビジョンを特別価格にてレンタルできるキャンペーンをご提案します。

今なら、LEDビジョンの格安レンタルに加え、設置費用、運搬費用込みのパック料金となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。


LEDビジョンは、首都圏や繁華街に見られる大型ビジョンや、デジタルサイネージ、デジタルインスタレーション、野球場やサッカースタジアムでの大型モニター、大型フェス、ライブやコンサートでの映像演出から、多くの人に情報を伝える見本市や講演会など、現在様々な目的と用途のために利用されている「映像表示器」です。

近年のLEDビジョン技術のさらなる革新により、液晶モニターの2倍から5倍ほどの明るさで高精細の映像を表示できるようになったことや、パネルの組み合わせによるサイズの自由度、短時間での設置を可能とし、1日限りのイベントでも対応できる「レンタルサービス」を提供できるようになりました。

また情報発信の肝となる「動画」を明るく美しく再現することから、照明効果もあり、会場に一体感を生むことができます。


LEDパネルの組み合わせでサイズを自由に変更できるので、小さな入り口しかない会場への搬入を可能とし、従来では難しかった入り口よりも大きなLEDビジョンを設置することができます。

高精細の映像を表示できるので見やすく、情報を映像化し入れ替えることで無限の情報を伝えることができます。

イベントタイトルの表示、演目をサポートする映像、雰囲気を変える照明など、光と映像による演出で会場を盛り上げます。


今回の「レンタルパック」では、忘年会や新年会、年末年始の社員総会などの幹事様・ご担当者様がお見積りしやすいように、LEDビジョンの格安レンタルに加え、設置費用、運搬費用込みのパック料金に設定しております。

【価格】
・100インチ 45万円
・150インチ 50万円
・200インチ 70万円
・300インチ 125万円

※上記価格に、設置費用、運搬費用を含んでおります。

【スペック】
2.97〜3.9mmピッチ 高精細LEDパネル

【導入条件】
東京都23区、ホテルやイベント会場に限る

※上記以外の場所は追加料金を頂戴します。
※当社規定によりお断りさせていただく案件もあります。

【販売期間】
2019年12月1日から2020年1月31日まで


LEDビジョンを導入することで、会場の見栄えはもちろん、イベントの盛り上がりや空気感は大きく変わります。

イベントが成功することにより、頼れる存在としてアピールすることもできるので、グループや会社での立ち位置まで変化するかも知れません。

LED TOKYOでは、万全のサポート体制で、LEDビジョンの販売・リース・レンタルを行なっています。

全国への設置、導入を実現しているほか、最新テクノロジーやアイディアとの組み合わせを積極的に実践し、新たな価値創造にも繋げています。

LEDビジョンの導入をご検討されている幹事様・ご担当者様は、LED TOKYOまでお気軽にお問合せください。

・LED TOKYOはこちら:https://led.led-tokyo.co.jp/

↑↑