NEWSNEWS

LED TOKYO 2019.10.09

「お部屋探しCAFEヘヤギメ!門前仲町店」の看板リニューアルのためLEDビジョンを設置しました

不動産会社「株式会社S-FIT」様が運営する、東京都江東区「ヘヤギメ!門前仲町店」にLEDビジョンを設置しました。


「お部屋探しCAFEヘヤギメ!門前仲町店」は、江戸時代からの下町情緒が溢れ、カフェや飲食店などが立ち並ぶスポット「門前仲町」にある賃貸不動産仲介店舗です。

「株式会社S-FIT」が展開する「お部屋探しCAFEヘヤギメ!」は、コーヒーとともにゆっくりリラックスできる空間で楽しみながらお部屋探しできる不動産サービスです。

全国23店舗のネットワークで、一般の方から法人、学生、高齢者まで、お客様のシチュエーションに合わせたお部屋探しをサポートしています。


LED TOKYOは、店舗が入居するビル1Fの店舗入口上部に、横4.16メートル×縦0.64メートル、4ミリピッチの屋外用LEDビジョンを設置しました。

このLEDビジョンを実現するために、640*640 ㎜×5枚と、960*640 ㎜×1枚のLEDパネルを組み合わせています。

街頭ビジョンや、置き型の看板にも利用が増加している屋外用LEDビジョンは、“映像”による情報発信を担うことから、“店舗名などを伝える看板”としてだけではなく“プロモーション”を同時に行うことができます。

水やほこりに強く、サイズの自由度も高く、外観デザインを損なうことなく設置できるので、パネルや電飾の看板からのバージョンアップが人気となっています。

「お部屋探しCAFEヘヤギメ!門前仲町店」は、昼夜関わらず視認しやすい明るく動きのある映像で、これまで以上に目立つ店舗へリニューアルしました。

門前仲町に誕生した新しいLEDビジョンの看板は、近隣の“LEDビジョン化”を後押しするものになりそうですね。

・LED TOKYO:https://led.led-tokyo.co.jp/

↑↑