NEWSNEWS

LED TOKYO 2018.09.10

中国・湖北省人民政府主催経済貿易協力セミナーに大型LEDビジョンを導入しました

LED TOKYOは、8月30日に“ホテルニューオータニ 鶴の間”にて開催された「2018年 中国湖北・日本経済貿易協力セミナー 」において、大型LEDビジョンをレンタルにて設置いたしました。


日本と湖北省の経済関係発展のために
中国・湖北省人民政府は、日本との経済関係をさらに発展させるために「改革、開放、相互互恵、協力」をテーマとして、本セミナーを開催。
湖北省政府 王暁東省長をはじめ、蘭武漢市 徐洪蘭副市長ほか、省内各市の首脳、湖北省有力企業の首脳らが出席し、湖北省の経済最新動向、湖北省政府が進める発展戦略について紹介したほか、湖北省進出有力日本企業の現地トップなどから、当地の事業環境について講演が行われました。
2018年は、中国改⾰開放、⽇中平和友好条約締結40周年という記念すべき年です。
LED TOKYOのLEDビジョンは、国際的なイベントにも導入されています。

外光や照明にも負けない圧倒的な明るさ
LED TOKYOはこちらの会場に、横8メートル、縦4メートルの大型LEDビジョン(2.8mmピッチ)をレンタルにて設置しています。
ホテルニューオータニ 鶴の間は、鶴の舞をイメージした内装デザインと、シャンデリアの照明が印象的で華やかな空間です。
350名が参加した今回のイベントでは、明るい照明にも負けることのない大型LEDビジョンが設置され、会場後方まで視認できる鮮やかで高精細な映像を発信しました。

LED TOKYO:http://led.led-tokyo.co.jp/

↑↑