NEWSNEWS

LED TOKYO 2018.07.23

京王プラザホテルで開催された「中国楽山市観光説明会」会場に大型LEDビジョンを設置しました

 

LED TOKYOは、7月20日に京王プラザホテルにて開催された楽山市人民政府主催「中国楽山市観光説明会」において、大型LEDビジョンを設置しました。
中国楽山市観光説明会は、中国四川省楽山市(らくさんし)の観光プロモーションのための説明会です。
楽山市旅游協会と一般社団法人全国旅行業協会の調印式もおこなわれました。

講義や演出が栄える大型LEDビジョン
LED TOKYOはこちらの会場に、横3.5メートル、縦2メートルの大型LEDビジョン(2.8mmピッチ)をレンタルにて設置しています。
参加者の方へ向けた楽山市の情報だけでなく、説明会で行われた日本舞踊などの出し物の演出にも利用されました。
このようなイベントなどでの短期利用には、レンタルでのLEDビジョンの導入をオススメしています。


LEDビジョンを設置するまでを「タイムラプスムービー」で、チェックできます。
タイムラプスムービーとは、長時間の現象を短い時間で短縮して見せる動画のことです。
LEDビジョンは、短時間で設置ができることも特徴となっています。

LED TOKYOのレンタル
LED TOKYOでは、LEDビジョンの販売だけでなくLEDビジョンのレンタルも行っております。

大型フェス、スポーツ大会、音楽イベント、発表会、展示ブースなどで大活躍の最新LEDビジョンをレンタルにて導入することが出来ます。

購入となると高額且つ物理的な倉庫の確保など大変な手間がかかりますが、レンタルではコスト面を節約出来るだけでなく行き届いたサポート体制で利用することが可能です。

現在、レンタルキャンペーン中につき、超格安での導入受付中です。

>> キャンペーン詳細はこちら

↑↑