NEWSNEWS

LED TOKYO 2018.07.16

さいたまスーパーアリーナにて開催された「仮想通貨イベント」会場に大型LEDビジョンを設置しました

LED TOKYOは、7月10日にさいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナにて開催された仮想通貨イベント「FinTech The Future -BEGINNINGS of JUGEMU-」において、大型LEDビジョンを2面設置しました。

FinTech The Futureは、仮想通貨に関するセミナーで、この日はファイナルとして参加者3000人規模のイベントが開催されました。

常設のLEDビジョンのほか、ステージを挟むように設置された巨大なLEDビジョンが会場を飾りました。

LED TOKYOはこちらの会場に、300インチ相当の大型LEDビジョンをレンタルにて2面設置しています。

イベントを盛り上げる映像や、参加者の方へ向けた情報を高精細のLEDビジョンで発信しました。

こういったイベントなどでの短期利用には、レンタルでのLEDビジョンの導入をオススメしています。

LEDの総合ブランド「LED TOKYO」:http://led.led-tokyo.co.jp

↑↑