NEWSNEWS

LED TOKYO 2018.07.11

渋谷TSUTAYA 1F「ネイチャーラボ」ポップアップブースとして、“移動&昇降式のLEDビジョン”を設置しました

LED TOKYOは、渋谷TSUTAYA 1F エントランス横に、移動&昇降式のLEDビジョンを設置しました。

こちらは屋外でも使用できるポップアップブースとして、「株式会社ハニービークロスメディア」様に販売しました。

このLEDビジョン仕様の新しいポップアップブースは、グループ会社「株式会社ネイチャーラボ」様の取り扱う商品PRのために使用される予定です。

大きなポスターパネルと、LEDビジョンの映像を使ったコラボレーション広告になっています。

移動&昇降を可能にしたことで、収納する際にも便利で、設置場所やレイアウトなどの変更を柔軟に対応することができるようになりました。

LEDビジョンは、パネルの組み合わせだけで自由なサイズに変更できることや、屋外でも太陽の光に負けることのない明るさがあることが特徴となっており、場所を選ぶことなく視認しやすく高い訴求力を持っています。

また、雨やほこりにも強い事から、これまでのスタンド看板や電飾看板から“LEDビジョン”に変更される方が増えています。

LED TOKYOでは、クライアント様の求めるニーズやアイディアに応え、LEDビジョンのデザインから映像編集までトータルサポートすることも出来ますので是非ご相談ください。

LEDの総合ブランド「LED TOKYO」:http://led.led-tokyo.co.jp

↑↑