NEWSNEWS

LED TOKYO 2019.04.03

東京・赤坂「SKR赤坂ビル」にテナント看板用としてLEDビジョンを設置しました

LED TOKYOは、「株式会社SKR 」様が保有する、東京・赤坂「SKR赤坂ビル」にLEDビジョンを設置しました。


「SKR赤坂ビル」は、赤坂駅、赤坂見附駅の中心に位置する地上5階建の商業ビルです。

赤坂のまざまな飲食店が立ち並び、ビジネスマンから観光客の方までが賑わう人気エリアにあるこちらのビルには、今回のクライアント様でもあり、海外支援や営業支援事業を運営する「株式会社SKR」様のほか、バーや鉄板焼きなどのお店が入居されています。

LED TOKYOは、ビル外壁部分に看板として使用される「LEDビジョン」を4面設置しました。


横1.5メートル×縦0.5メートル、3.9mmピッチの屋外用LEDビジョンを4面、1Fから4Fまでのテナント用看板として設置しました。

大型の街頭ビジョンから置き型の看板にも利用が増加している屋外用LEDビジョンですが、“映像”による情報発信を担うことから、“店舗名などを伝える看板”としてだけではなく“プロモーション”を同時に行うことができます。

設置も比較的簡単で、工事は1日、ビルの外観デザインにもマッチした、新しいLEDビジョンが誕生しました。

・LEDの総合ブランド「LED TOKYO」:http://led.led-tokyo.co.jp

↑↑