NEWSNEWS

LED TOKYO 2019.04.04

東京・銀座に誕生したストレッチ専門店「SSS」の新店舗「SSS銀座store」に、「LEDビジョン」を設置しました

LED TOKYOは、東京・銀座に誕生したストレッチ専門店「SSS」の新店舗「SSS銀座store」に、「LEDビジョン」を設置しました。


「SSS銀座store」のエントランス部分に、2.84ピッチ、横1メートル×縦1.5メートルの屋内用「LEDビジョン」を、音を出すためのスピーカーと、防水カバーを合わせ施工しました。

こちらは、お店やストレッチの紹介を映像にて発信するモニターとして設置され、看板とプロモーションの両方を兼ねた「LEDビジョン」が完成しました。

路面店という立地からとても見やすく、人通りの多い歩道での情報拡散力と集客力が期待されています。


ブランドショップやレストランなどが軒を連ね、国内有数のショッピング街として知られている「銀座」。

そして、ストレッチ業界の新時代を創り上げてきた「SSS」。

新しい「SSS銀座store」は、一つ先の未来へと繋いでくれる架け橋になりそうですね。

・LEDの総合ブランド「LED TOKYO」:http://led.led-tokyo.co.jp

↑↑