NEWSNEWS

LED TOKYO 2019.03.20

東京ビッグサイト「フランチャイズ・ショー2019」でも大注目「OWNDAYS」展示ブースに、LEDビジョンを設置しました

「LED TOKYO」は、2019年3月6日から3月8日まで、東京ビッグサイトで開催されたFCに関する国内最大規模の展示会「第35回 フランチャイズ・ショー2019」に出展の、人気の眼鏡チェーン「OWNDAYS」展示ブースに「LEDビジョン」を導入しました。

横4.5メートル×縦2.5メートル、横3.5メートル×縦2.5メートルの、2面の「LEDビジョン」が導入された展示ブースは、色鮮やかな映像で会社紹介やフランチャイズについての情報を伝えました。

「OWNDAYS」は、6年ぶりにフランチャイズ加盟店の限定募集をしたことで注目度も高く、1時間毎に「LEDビジョン」を利用したプレゼンテーションもおこなわれ、常に人の行き交う人気の展示ブースとなりました。

■「LEDビジョン」はレンタルがオススメ
「LEDビジョン」は、パネルの組み合わせだけで大きさや形を変更できることと、環境を選ばずに明るく高精細な映像を映し出せること、比較的簡単に設置できる特徴から、多くの展示会場で活躍しはじめている最新の“映像モニター”です。

「LEDビジョン」の映像には、最先端、未来、豪華などのイメージを引き立てる力があることから、“流行やファッション”、“テクノロジーや文化”を伝える手段として相性が良く、世界中にシェアを広げています。

「LED TOKYO」では、大型フェス、スポーツ大会、音楽イベント、発表会、展示ブースなどで大活躍の「LEDビジョン」をレンタルにて導入することが出来ます。

購入となると高額且つ物理的な倉庫の確保など大変な手間がかかりますが、レンタルではコスト面を節約出来るだけでなく行き届いたサポート体制で利用することが可能ですので、「LEDビジョン」でお困りの際は「LED TOKYO」までお問合せください。

・LEDの総合ブランド「LED TOKYO」:http://led.led-tokyo.co.jp

↑↑