NEWSNEWS

LED TOKYO 2019.02.19

新宿歌舞伎町「No.9」が 120 坪の大型店舗にて「LED ビジョン」を導入しリニューアルオープンしました


LED TOKYO は、新宿歌舞伎町にある「No.9 by ACQUA」の大型店舗への移転リニューアルにあわせ、複数の「LED ビジョン」を設置しました。

「No.9(ナンバーナイン)」は、ACQUA Group の新店として 2018 年に誕生したお店です。

急激なスピード感で人気を伸ばし、今年 2 月 6 日に拡大移転とし 120 坪の大型店舗にてリニューアルオープンしました。

豪華な内装に「LED ビジョン」が複数設置された空間は、宇宙や異次元を感じさせるものへと進化していると話題となっています。


エントランスに入りすぐのカウンター(受付)には、横 2 メートル×縦 1 メートルの「LED ビジョン」のほか、メインホール天井に 20 枚の LED パネルを設置。

さらに天井中央には湾曲した LED パネルを組み合わせ、円周 7 メートル×縦 0.5 メートルの“サークル”型の
「LED ビジョン」を設置し、海外の大型クラブなどを彷彿とさせる“優雅”で美しいデザインの店舗を実現しまし
た。

生まれ変わりさらなる進化を続けていく「No.9」を、ぜひチェックしてみてください。

・LEDの総合ブランド「LED TOKYO」:http://led.led-tokyo.co.jp

↑↑