NEWSNEWS

LED TOKYO 2020.01.30

日本最大規模グループ関西最大級「Dear’s大阪」店内に、LEDビジョンを設置しました


「Star Project LINX」グループの大阪ミナミ「Dear’s大阪」に、LEDビジョンを設置しました。

「Dear’s大阪」は、日本最大規模を誇る「Star Project LINX(スタープロジェクトリンクス)」グループの、関西最大級のお店です。

総工費1億円以上をかけた敷地面積150坪の大型店舗で、有名メンバーを揃える人気店です。

最先端の照明・音響をフルに使い魅力たっぷりの店内に、LEDビジョンを設置しました。

LED TOKYOは、4.81ミリピッチのLEDパネルを16枚使用し横0.5メートル×縦2メートルのLEDビジョンを4面設置したほか、さらにLEDパネルを16枚組み合わせた横2メートル×縦2メートルのLEDビジョンを設置しました。

美しい店内内装とマッチした柱のように縦に長いLEDビジョンと、大画面となるLEDビジョンが誕生しました。

LEDビジョンの輝きは華やかで、店内の雰囲気を演出することはもちろん、さまざまな情報を露出することができます。

LEDの演出でさらに魅力的な「Dear’s大阪」で、より素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

・LED TOKYO:https://lm-tokyo.co.jp/

↑↑