NEWSNEWS

LED TOKYO 2020.01.15

新宿歌舞伎町に巨大LEDビジョンが登場!「Luxury by ACQUA」にエリア最大級となるLEDビジョンを設置しました


新宿歌舞伎町に誕生した新店「Luxury by ACQUA」に、エリア最大級となる複数のLEDビジョンを設置しました。

「Luxury by ACQUA」は、ACQUA Groupの新店として2020年1月グランドオープンのお店です。

「ACQUA」本店の3代目代表取締役である岸田春樹さんのプロデュースによる新規店で、歌舞伎町最大となる屋外大型LEDビジョンが設置されたことでも話題沸騰となっています。

兼ねてより店舗内装など、積極的にLEDビジョンを導入しているグループ史上最高・最大のデジタルサイネージは、歌舞伎町最大級の輝きで異彩を放っています。


「Luxury by ACQUA」の外観部分には、3.9ミリピッチの屋外用LEDパネルを組み合わせ、ファサード看板としての横幅13メートル×縦1メートルにおよぶLEDビジョンを設置のほか、外壁部分の2ヵ所に、横幅5メートル×縦2メートル、横幅1.5メートル×縦2メートルのLEDビジョンをそれぞれに設置しました。

また、店舗入り口部分には、1.9ミリピッチの高精細屋内LEDパネルを組み合わせ、横幅1.5メートル縦2.25メートルのLEDビジョンを設置しました。

これにより、店舗外観の印象はすべてLEDビジョンが担うこととなり、看板や店舗のお知らせを含めた映像はもちろんのこと、“LEDの美しい店舗”が誕生しました。

新宿区役所の路面店ということもあり人通りも多いことから、外観のインパクト、ここから発信される情報、そして店舗のサービスすべてが話題となることが期待されます。

「Luxury by ACQUA」は、新宿歌舞伎町のイルミネーションが輝くこの季節は特に“新スポット”として引き立つだけでなく、周辺エリアのLEDビジョン化を後押しするものになりそうですね。

・LED TOKYO:https://lm-tokyo.co.jp/

↑↑