NEWSNEWS

LED TOKYO 2019.08.02

東京ビッグサイト「賃貸住宅フェア2019 in 東京」に大型LEDビジョンを3面設置!最新LEDビジョンの展示ブースにも多くの反響がありました


LED TOKYOは、2019年7月30日、31日の2日間開催された「賃貸住宅フェア2019 in東京」の会場である東京ビッグサイト 青海展示棟に、大型LEDビジョンを3面設置したほか、最新LEDビジョンの展示をおこないました。

「賃貸住宅フェア」は、「全国賃貸住宅新聞社」が主催する、不動産会社、地主、そして賃貸住宅市場に関わる全ての人のために、空室対策や賃貸経営をテーマとした無料セミナーと展示ブースで最新情報を届ける賃貸住宅業界最大のイベントです。

2019年度の東京開催では、賃貸業界において、サービス向上や業務効率などの分野で活用されている「不動産テックの最前線」をテーマに、最前線の不動産テック商品・サービスの展示ほか、今後の普及や現状を理解できるセミナーが企画されています。


「賃貸住宅フェア2019 in東京」では、屋内用の大型LEDビジョンを2面、透過型のLEDビジョンである「ウィンドウビジョン」を1面設置しました。

明るい会場でも色鮮やかで鮮明な映像を放映し、大型パネルなどよりも高い訴求力で情報を伝える役割を担いました。


また、LED TOKYOの展示ブースでは、屋内用LEDビジョン、床用LEDビジョン、透過型LEDビジョンのウィンドウビジョン、そして、ポスタータイプのウィンドウビジョンなどをラインナップしました。

最新のLEDビジョンを設置した展示ブースはとても目立ち、多くの来場者の方から反響をいただくことができました。

・LED TOKYO:https://led.led-tokyo.co.jp/

↑↑