NEWSNEWS

LED TOKYO 2022.07.28

神田外語キッズクラブ新船橋教室の壁面に液晶モニターを導入しました

千葉県船橋市、イオンモール船橋内にある神田外語キッズクラブ新船橋教室の壁面に液晶モニターを導入しました。

【使用した製品とサイズ】

使用した製品:壁掛け液晶モニター

サイズ:43インチ

教室の入り口に設置したモニターには、教室が入っている施設に訪れたお客様に向けて自社広告を放映しています。

映像での訴求活動は従来の紙媒体の訴求活動よりも効果があると言われています。紙に記載されている、文字や画像の情報だけではイメージが湧きづらかったり、サービスや商品の魅力を100%伝えるのは難しい場合あります。しかし、映像では、実際にサービスを使用している様子や、視覚だけでなく音を使用することで聴覚にも情報を訴えることができます。

今回のようなスクールなどは、実際の授業の様子やレッスンのスケジュール、季節のキャンペーン・イベント、講師の紹介、スタッフの募集など、一つの媒体で多様な広告を放映することができるのも液晶モニターやLEDビジョンを使用した映像広告のメリットといえるでしょう。

神田外語キッズクラブ新船橋教室

東武アーバンパークライン「新船橋駅」目の前にある、「イオンモール船橋店」3階にある「神田外語キッズクラブ新船橋教室」

0歳から小学6年生まで、認知発達の変化とその成長に合わせたプログラムと教材で一貫した教育を行なっています。

中学生から大人までのお客様へは、英語を考え、発信するためのコミュニケーション力を身につけていただけるよう、多彩な講師陣による少人数制レッスンを行なっています。

営業時間:火〜金 11:00~19:00 / 土 10:00~18:30

定休日:月曜・祝日

住所:千葉県船橋市山手1-1-8 イオンモール船橋3階

神田外語キッズクラブ新船橋教室についてはこちら

神田外語キッズクラブ

神田外語グループが運営する神田外語キッズクラブは1996年に創立され、英語の学びだけにとどまらない人と人との心の触れ合いを大事にしています。言葉を通じて積極的にコミュニケーションできる能力を育て、自分の意思を伝えることで「小さな国際人」の育成を目指しています。

神田外語キッズクラブについてはこちら

LEDビジョンは「LED TOKYO」

LED TOKYOでは自社ブランド製品の高品質なデジタルサイネージを、リーズナブルな価格にて提供しております。

ご購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。
是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

↑↑