NEWSNEWS

LED TOKYO 2020.06.24

歌舞伎町のど真ん中!「GEST BLDG.」壁面にLEDビジョンが導入されました。

「新宿区役所通り」交差点、歌舞伎町のど真ん中にある「GEST BLDG.」の壁面にLEDビジョンが導入されました。

ビルの壁面を有効活用

今回「GEST BLDG.」の壁面に導入されたLEDビジョンは、ピッチサイズ6.25mm、幅4.4m×高さ3.2mです。

ご依頼主様がビルオーナー様へ壁面家賃をお支払いし、ビル壁面にLEDビジョンを取り付けることにより、ビル壁面を広告媒体として有効活用しました。

ご依頼主様はビルの壁面を広告媒体として活用でき、ビルオーナー様には家賃収入が入る事により、双方にメリットのある取引となります。

従来の看板は動きのないものが主流ですが、LEDビジョンは写真や絵はもちろんのこと、映像コンテンツも表示できます。

また、表示内容を簡単に変更できる点もLEDビジョンの大きなメリットです。

 

従来の看板の場合デザインや情報を変更するには張り替えるか、看板ごと作り直す必要があり、頻繁に情報の変更がある場合には大変な手間がかかります。

所有している物件にLEDビジョンを取り付け、有効活用したいとお考えのお客様は、ぜひお問い合わせ下さい!

株式会社エイシンプランニング

今回弊社にご依頼頂いたのは株式会社エイシンプランニング様で、昭和54年の創業以来35年以上屋外広告を専門に取り扱っている屋外広告のプロです。

新宿区、港区などの東京23区内や、神奈川・埼玉の一部地域において屋外看板の設置を一括対応する「エイシンプランニング」は、ビル・建物・土地の有効活用のご提案、および立地に優れ広告効果のある媒体のご提供を行っています。

エイシンプランニング様のHPはこちら

LED ビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、自社工場で生産することにより、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイをリーズナブルな価格にて提供しております。

購入はもちろん、レンタルやリースでのご相談も歓迎しております。

専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。

是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

↑↑